fc2ブログ

出不精三日坊主しなの婚活物語

彼氏いない歴=年齢、王子様を待って出遅れたアラサー会社員が結婚を目指してがんばる記録。



※登場人物は仮名、場所や話の内容などは特定されないようフェイクを入れています


折角の3連休なのに予定をまるで入れていなかったのだが、2日の夜にバタバタとお誘いをいただいた。

何もせず、ゆっくりするのもいいかなと思っていたけれど、誘われるうちが花と、思い切って受けることに。



まずは連休初日の昨日、大学時代の友人たちと都内の朝食バイキングに行った。

さすが有名ホテル、それだけで満足だったが、何故かふらっとその足で中央線に乗り、そのまま1本で長野へ。

思いつきで行動、しかもこんな長距離移動なんて初めてだったが、良い気分転換になった。

泊まりも考えたかったが、今日、有馬くんと予定が入っていたので諦めることに。


最近よく見る旅番組みたいに、いきなり立ち寄った場所で宿泊施設探したり、というのも楽しそうだなと。1人じゃ絶対無理だけど。

出不精にしては成長した1日でした。



なんだろう、日記みたいだ。



長野へ小旅行へ行くの巻。
20171104094905ca1.jpg


ブログ村へ→

人気ブログランキングへ→


関連記事
2017.11.04 09:58 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは〜(^ ^)長野いいですね。
ソフトクリームも美味しそう。

今の時期、紅葉もきれいだし。お出かけに、最適ですね。

2017.11.07 15:10 URL | ありす #- [ 編集 ]

> ありすさん

お返事たいへん遅くなり申し訳ないです(_ _)
時間も空いてしまったので見ていただけているかわかりませんが^_^;
いつも見守っていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

2017.12.04 16:17 URL | 相馬しな #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |