出不精三日坊主しなの婚活物語

彼氏いない歴=年齢、王子様を待って出遅れたアラサー会社員が結婚を目指してがんばる記録。



※登場人物は仮名、場所や話の内容などは特定されないようフェイクを入れています


どれくらいの方が読んでいらっしゃるかはわかりませんが…
更新が滞ってしまってごめんなさい。


自宅最寄駅でまるさんと会ってしまい、いろいろ、他にもいろいろ一気にありすぎて疲れ果てました。


彼とはもう会うつもりもなかったので、頻繁にくる連絡をかわしながらこちらの返信を減らし、そして断つ、計画でした。

私としては、この"断つ"段階に入っていた矢先の出来事で、だいぶパニック。


とにかく今たくさんのことに追われ頭も身体もいっぱいなので、日記的な軽い内容くらいなら更新するかもしれませんが、婚活系は少しお休みします。




あ、とりあえずユーブライドは辞めました。


↓クリックして頂けると励みになります!
ブログ村へ→

人気ブログランキングへ→


関連記事
2017.10.07 11:27 | その他 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いろいろ大変でしたね、お疲れ様です(;_;)
サイト辞められたんですね、良かった良かった。
しなさんみたいにもてるタイプは、結婚相談所とか、間に人が入ってくれる方が合うと思います。断るときもラクだし、安全です。

ブログの更新、ご無理せず。
うまくいくように、祈ってます。

2017.10.07 22:03 URL | ありす #- [ 編集 ]

いつも読んでます。
どんな方と結ばれるのか気になります。
しなさんのペースでまた更新されるのを待ってます。

2017.10.07 23:52 URL | ぴめ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |